2016年11月の記事一覧

中学生で不登校になった息子のその後です。不登校になった子も大丈夫!

月別アーカイブ:2016年11月

2016年11月の記事一覧。中学生で不登校になった息子のその後です。不登校になった子も大丈夫!
No Image

2016-11-21家庭教育推進協会
11月20日に大阪で家庭教育相談士養成講座を受けてきました。この講座は、家庭教育推進協会が、おこなっているものです。まだまだ新しい試みなので、今回で3回目。この12月には本格的に資格化がスタートします。くわしくは、コチラ→家庭教育推進協会朝10時~16時半までという長時間でしたが、これがあっという間だったんですよ。ちょっと内容を書いておきますね。こちらのランキングには、なるほど!がいっぱい。...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

第三回 家庭教育相談士養成講座(関西)~ご報告

11月20日に大阪で家庭教育相談士養成講座を受けてきました。

この講座は、家庭教育推進協会が、おこなっているものです。まだまだ新しい試みなので、今回で3回目。
この12月には本格的に資格化がスタートします。
くわしくは、コチラ→家庭教育推進協会

朝10時~16時半までという長時間でしたが、これがあっという間だったんですよ。
ちょっと内容を書いておきますね。

こちらのランキングには、なるほど!がいっぱい。
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

» 記事の続きを読む

Copyright © 不登校から自立へ~復学支援の記録 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

