今日も欠席です。
夕方には支援の藤本先生と、訪問の先生方がコーチングにかけつけてくださいました。

7:00 息子を起こしますが、無言で起きません
7:15 息子は起きてきましたが、ソファでボーっとしています。
その後、部屋へ戻ってしまいました
息子と入れ替わりに娘が起きてきて、ソファで寝ています
この後娘も部屋へ戻ってしまいました。
息子は部屋から出てきません。
藤本先生に、メールで報告します
 先生【本人わかってますから。放っておいてください。
    今日もう向かうようにします】

結局二人とも部屋でねています。
ちょうどこの日は、仕事が休みだったので私も家にいました。
子供が起きて来た時の対応がわからず怖かったです。
もう、娘も欠席なのかと思っていると、10時すぎに起きてきて登校しました。

夕方、藤本先生から連絡が入りました。
訪問のM先生とS先生が到着されました
その後、息子にたいしてのコーチングをしていただきました。
この時、その場にはいなかったため、どんな話をしていただいたのかは、わかりませんが息子にとっては必要なことだったのだと痛感します。
息子も自分が甘かったと反省していました
この日は、S先生もきていただいて娘へのアプローチもしていただきました。
すべてが終わったのは10時頃だったでしょうか。
先生方、本当に遅くまでありがとうございました。

スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None