中学生で不登校になった息子のその後です。不登校になった子も大丈夫!

スポンサーサイト


スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None

娘、欠席

娘が、朝おきてきません。この日は欠席でした。

支援の藤本先生に報告します。
『今日は、訪問のS先生に入ってもらう予定をしていました。
でも、学校を欠席していると本人は暇ですが、状態がよくありませんね。
頑張っている状況で訪問の先生をいれたかったのですが・・・』

最終的に、夕方から訪問のN先生と、娘の訪問のS先生に入っていただきました。
娘は先生方がこられてもパソコンをしています。
それでも、S先生がうまく娘と話してくださったようです

この前日、娘とコンサートに行きました。(クラッシクです)
その翌日が、この調子です。
藤本先生に相談した時も、
『こんな調子じゃ、楽しいことをしてあげられませんね。
遊びにいったから体調をくずすのはダメです
クラブを休むと回りとの関係が難しくなります。
先輩にもきらわれますし、迷惑をかけていることになります。』

娘の携帯の不具合がでてきました。
娘は、『自分はいいけど、クラブの連絡が携帯に入るから迷惑になる』といいます。
何か違うような気がします。

スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 不登校から自立へ~復学支援の記録 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

