娘は毎日クラブがあります。
しかし、夜中にチャットをしている娘は朝なかなか起きられません。
結局遅刻してクラブへいったり、欠席したりの結果です。

息子がパソコンの台にもたれていました。
娘 「パソコン、壊れるやろ!」
息子「うるさいわ! 壊したらいいねん」
娘 「あんたがもたれたらつぶれるやん!」
ここで、父親が介入しました
父 「お前(娘)一人のパソコン違うやろ」
娘 「わかってるよ」
父 「いつもパソコンつけっぱなしで! 」
娘 「いつもとは違うし」
父 「そんなんやったら、壊してしまえ!」
娘 「壊したらいいやん!」
最初娘と息子のケンカだったのが、父親もそばにいたために息子をかばったようです。
その結果娘と父親のケンカになってしましました。
父親も言い始めてから、『ヤバイ』と思ったようですが、後には引けなかったようです。

私は違う部屋にいたのですが、娘が話しをしにきました
娘 「もう、この家いやや! 私パソコンなかったら死んでしまうわ。
   ストレスでやっていかれへん。」
娘の話を気の済むまで聞いてやるべきかとも思いました。
でも、聞いても答えられないことも言ってきそうなので退散しました。

スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None