忌引き後の欠席

中学生で不登校になった息子のその後です。不登校になった子も大丈夫!

スポンサーサイト


スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None

忌引き後の欠席

今日から、学校があります。
忌引きで登校のリズムが崩れているのではないかと心配していました。

すると、息子は朝起きましたが、気持が悪いといっています。
トイレに入り、洗面器を抱えて吐きそうと言っています。
しかし、実際には吐いていないようでした。

娘は、短縮授業です。
それでも、朝起きず学校は休みました。
昼からのクラブには行ったようです。

この翌日も、二人とも欠席です。
とうとう・・・という気もちでした。
メールで、何か息子に言ったほうがいいのかと先生に問い合わせしました。

『完全パッシブで』というお返事でした。
週明けの月曜日が怖いです。

スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 不登校から自立へ~復学支援の記録 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

