中学生で不登校になった息子のその後です。不登校になった子も大丈夫!



スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None

大晦日

  •  投稿日:2008-12-31
  •  カテゴリ:Weblog
朝から掃除に明け暮れた1日でした。
普段から掃除がきちんとできてないからこうなるのですよね

つい仕事を理由に後回しになる掃除ですが、今年は訪問カウンセラーの先生が
来て下さることで、少し普通の家のきれいさに近づけたかも
(先生方、いつもきたない家ですみません)

去年の大晦日は、息子が不登校真っ最中でいったい何をしていたか、記憶にありません。
無意識に忘れようとしたのかもしれません

明日は元旦なのですが、私は午前中仕事・主人も仕事と子供達にはちょっとかわいそうかも
(喜んでいるかも?)

どうぞ皆さんよいお年を!

スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 不登校から自立へ~復学支援の記録 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

