中学生で不登校になった息子のその後です。不登校になった子も大丈夫!

スポンサーサイト


スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None

3学期初日

  •  投稿日:2009-01-08
  •  カテゴリ:Weblog
3学期(2学期制ですが)初日の今日、
息子は無事登校しました。

夏休み明けは、絶対休みそう という感じでした。
再登校が夏休み直前だったため、9月はいつでも休みそうという雰囲気でした
10月11月も大丈夫とは言えない様子でした

今回やっとです

でも最悪の機嫌で起きてきた息子は時間がないと・・・
「朝御飯は?」
「おかずだけでも食べる?」
とつい聞いてしまいましたが、
「時間ないっていってるやろ!」  火に油だったようです


「鍵がない!」と言ってきます
「さあ? 知らないよ」
と答えてると、主人に「さがせ!」と私が怒られてしまいました。

まだまだな 、我が家です。

スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 不登校から自立へ~復学支援の記録 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

