昨日このブログでお知り合いになれたふーみんさんと、お会いすることができました

ものすごくお忙しい中、無理を言って時間をつくってもらいました。
もうお会いする前からうれしくて!

前日にも、まだ支援最中の私を気遣って連絡をくださり、お心使いがありがたかったです。

ちょうど娘の進級も決まったこともあって、いろいろお話させてもらいました。

もちろん不登校最中の経験や、藤本先生のエピソード・支援の先生のお話も、
もう根掘り葉掘りといった感じです。
そこでとどまらず、ブログのことやブログで交流されている皆さんのことまで聞いちゃいました。
そして、お仕事のことから仕事と家庭・子育てにいたるまで。

この日はふーみんさんはお仕事帰りだったので、お疲れだったと思いますが、終電近くまでひきとめてしまいました。

ブログを続けていくなかで、いろいろなかたの力になっておられる様子で
今でも十分忙しいようすだったのに、とてもパワフルな印象でした。
息子さんの不登校を『乗り越えた』自信が、ふーみんさんの元気の素でしょうか
私もふーみんさんのパワーをわけてもらいました。


初対面のかたとお会いすることで不安もあったのですが、
同じ立場・同じ目線で考えておられる方で私にとっては
とても楽しくすごさせていだきました。

ふーみんさんありがとうございました。


これからも、いろいろな方とお近づきになれたらうれしいなぁと思います。


いろいろな方のいろいろな考え方を吸収して、自分が成長できれば素敵ですよね

スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None