病気にびっくり!

中学生で不登校になった息子のその後です。不登校になった子も大丈夫!



スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None

病気にびっくり!

このブログを目にする方は、不登校関連の情報を求めている方が多いのではないでしょうか?

本来であれば、ここで息子の赤点(やっぱり一個アウト)のことを書きたい所です

でも、今私自身にびっくり!することが、起こってしまいました

今、現在【くも膜下出血】という病名で入院中です!

今からどうなっていくのか?
どうぞ皆様応援してくださいね

わたしも負けませんよ!

スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (46)

びっくりです

ちゃろさん!がんばって!!!
がんばってって,きっとすごくがんばっているんだろうけど,でも,がんばって!
けんけん URL 2011-01-05 13:39  [Edit]

超ビックリ!

エ~~~~ッ!!
とにかく頑張って下さい。
応援してますので頑張って~~~!
ラムネ URL 2011-01-05 13:45  [Edit]

Unknown

記事が書けるようになってよかった~
応援しているからね。
ちゃろさんは絶対、負けない人だってわかっているから・・・
頑張ってね!
ティカ URL 2011-01-05 20:46  [Edit]

Unknown

ちゃろさん。
気にはなっていたのですが‥。

でも、ティカさんも書かれているように、記事が書けるようになったんですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">

よかった!

応援してますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0086.gif">
がんばれ!ちゃろさんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0230.gif">
かのん URL 2011-01-05 20:54  [Edit]

Unknown

ちゃろさんへ。
前の記事のコメントでちゃろさん具合が悪そうなので心配していました。
私も応援しています。頑張ってくださいね。
kazumama URL 2011-01-05 21:30  [Edit]

お大事に!

具合がお悪いのかしら、と心配していましたが、まさかそんなことになっていたとは、
ご無理をなさいませんように。
私を含め、多くの人がちゃろさんのブログを楽しみにしていますが、ご自分のお体のことを第一に考えてください。コメントへの返信も要りませんよ。しっかりお休みくださいね。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_7.gif">
まりん URL 2011-01-05 21:48  [Edit]

Unknown

心配してたけど…そうだったんですね…

わたしも大きな病気で手術入院したことがあるので、辛さや不安や家族への思いでいっぱいになって、誰にもわからないようにひとりで泣いたことを思い出しました。気持ちを思うと心が痛いです…

ちゃろさんの負けないhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0158.gif">っていう強い思いは叶うはずです。

無理しないで、今はしっかり体を休めてください。
きのこ URL 2011-01-05 22:14  [Edit]

Unknown

私も気になってました・・。
身体大事にしてくださいね。
今はゆっくり休んでね!
応援してますよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">
juma URL 2011-01-05 23:08  [Edit]

Unknown

くも膜下出血だったんですが…http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0200.gif">びっくりされたでしょうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0162.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0162.gif">ほんと 記事書ける位に回復されて良かったです〓きっとご家族の絆が一層深まり ちゃろさんが退院される頃には、お姉ちゃんも息子君もグンと逞しくなられてますよ〓神様から頂いた休養http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0041.gif">の~んびりして下さいね〓ずっ~と応援していますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">
ころん URL 2011-01-05 23:35  [Edit]

Unknown

ちゃろさん、こんばんは。戸斗燦々です。

くも膜下出血でしたか。

負けるな!
応援している!

でも、記事をアップできるという事は、前兆に気付いて病院に行かれたということでしょうね。
軽ければ、完治する。
戸斗燦々 URL 2011-01-05 23:59  [Edit]

Unknown

ずっと心配してました。メール送ろうか考えていたとこです。

とてもびっくりしました。

応援しています。体休めてくださいね。
マハロ URL 2011-01-06 00:05  [Edit]

Unknown

びっくりしました。
遠くから祈るぐらいしかできないけど…。
ちゃろさん、頑張って!
ゆっくり体休めて下さい。
夏恋 URL 2011-01-06 00:22  [Edit]

Unknown

ちゃろさん、はじめまして。ぶにん先生のもとで継続登校奮闘中のケセラですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0230.gif">

ちゃろさんのブログからたくさんの元気をもらっています。心から回復をお祈りしていますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">

負けないでhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0160.gif">応援していますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">
ケセラ URL 2011-01-06 00:23  [Edit]

Unknown

心配していました。


今はゆっくりおからだ
休めて下さいね。
応援してますよ!
さとみ URL 2011-01-06 01:13  [Edit]

Unknown

ちゃろさん、負けないでhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0158.gif">
元気になったらお約束の○○に行きましょうねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0206.gif">
それまでいつでも応援していますから。
無理しないで体を休めて下さいね。

ちーこ URL 2011-01-06 01:21  [Edit]

Unknown

まさか!のことで驚いています・・・。
ゆっくり休んでくださいね。
回復をお祈りしています!
みなみ URL 2011-01-06 01:34  [Edit]

ゆっくりしてくださいね

何かあったのかしら、と心配していました。

どうぞゆっくり体を休めて、しっかり治してくださいね。
すべての出来事がちゃろさんにとって良い様に回りますように・・・・。遠くから祈っています。
ぺこ URL 2011-01-06 08:46  [Edit]

Unknown

ちゃろさん・・・

驚きました。
新年のご挨拶をと思い拝見したら、
くも膜下出血との事。

私には回復を祈ることしかできませんが
どうぞ体を休めて、元気なちゃろさんをおまちゃしています^_^

ciquciqu URL 2011-01-06 09:57  [Edit]

Unknown

ちゃろさん、応援してます。
今はゆっくり休んで、元気になったらまた会いましょう。たくさん話しましょう。
ふらわぁ URL 2011-01-06 12:38  [Edit]

Unknown

ちゃろさん、ご無沙汰してました。

今はゆっくりしっかり治すことだけに専念してくださいね。
ご回復、心よりお祈りしています。
ちゃろさん、ファイトhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0158.gif">応援してますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0160.gif">
マロン URL 2011-01-06 14:19  [Edit]

お大事にしてくださいね

ずっと気になってましたくも膜下出血、だったんですね。どうかゆっくりしてくださいね。
いろいろ大変だったよね頑張ってたんだよね
応援してます。
お大事にしてください。
ゆうま URL 2011-01-06 18:05  [Edit]

Unknown

ええ~そうだったんですね。
何かあったのかなと気になって心配してたんですが、くも膜下出血だったとは・・・。
ホント、しっかり治すことに専念してくださいね。
回復を祈ってます!
応援しています!
みかん URL 2011-01-06 20:53  [Edit]

Unknown

ちゃろさん大丈夫ですか!?とても心配していましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0162.gif">
こちらからずっと応援&回復を祈っています。
今年もちゃろさんに会うのを楽しみにしていますよ~大阪まで行った時にはゆっくり話ししましょうねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">ちゃろさんファイト!!
kyun URL 2011-01-06 22:53  [Edit]

けんけんさんへ

真っ先の応援メール。
とってもうれしくて・・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif">
ありがとう!
ちゃろ URL 2011-01-23 20:53  [Edit]

ラムネさんへ

応援ありがとうございます。
ラムネさんのブログもベッド上で見てましたよ。
ラムネさんの応援が効いたようです。
本当にありがとう
ちゃろ URL 2011-01-23 20:55  [Edit]

ティカさんへ

ティカさんの応援効いたようです。
息子さんのインフルエンザは、よくなりましたか?
今度は、私がぱわあーを送っておきますね
応援本当にありがとう
ちゃろ URL 2011-01-23 21:35  [Edit]

かのんさんへ

かのんさんの応援が効きました!
かのんさんのコメントを読んでどれほど力をもらったかわかりません。
本当にありがとう
ちゃろ URL 2011-01-23 21:55  [Edit]

Kazumamaさんへ

応援ありがとうございました。
ここで病気のことなど書いて良いのか迷いました。
でも私には、どんな薬より効果がありました。
ありがとう
ちゃろ URL 2011-01-24 18:41  [Edit]

まりんさんへ

応援ありがとうございました。
出産以外入院したことのない頑丈な私が・・・
実は、本人が一番びっくりでした。

>私を含め、多くの人がちゃろさんのブログを楽しみにしています

この言葉とってもうれしかったんですよ。
本当にありがとう
ちゃろ URL 2011-01-24 18:44  [Edit]

きのこさんへ

きのこさんも、入院経験があるのですね。
ささいなことで落ち込んだり、気持ちの浮き沈みが大きくなりますね。

でも新年会にいけなかったのが、いちばんくやしいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif">

応援ありがとう
ちゃろ URL 2011-01-24 18:48  [Edit]

jumaさんへ

応援ありがとう。
消灯後にみんなのコメントをみて勇気をもらってました。
本当にありがとう。
ここかからもよろしくね
ちゃろ URL 2011-01-24 18:51  [Edit]

ころんさんへ

ご心配をおかけしました。
実は、この記事を書いた時は、検査待ち。
よくなるか?どうかもわからない時だったので、ころんさんのコメントは、とてもうれしかったです。
応援ありがとう。
ちゃろ URL 2011-01-24 19:08  [Edit]

戸斗燦々さんへ

人間って、何がおこるかわかりませんね。
前兆に気づいたというか、勤務先の人が脳外科の病院に送りこんでくれました。

人間の体って、動かさないだけでこんなにかわるのかとびっくりです。
戸斗燦々さんの力強い応援が効きました。
どうもありがとうございました。
ちゃろ URL 2011-01-24 19:16  [Edit]

マハロさんへ

応援ありがとうございました。
ブログ、見ていてくださったのですね。
お久しぶり、がこんな記事えごめんね。
応援効きました。
ありがとう
ちゃろ URL 2011-01-24 19:19  [Edit]

夏恋さんへ

応援ありがとございました。
どんなにきょりがあろうと、とっても心強かったです。
夏恋さんも、お体ご注意を!
ちゃろ URL 2011-01-24 19:38  [Edit]

ケセラさんへ

はじめまして。
お名前は、ぶにん先生のところでみかけていたように思います。
ケセラさんの応援、心強かったです。
本当にありがとうございます
ちゃろ URL 2011-01-24 19:46  [Edit]

さとみさんへ「

ご心配かけました。
メッセージもいただいて、どれだけうれしかったか・・

また、ゆっくりランチでもしながら、話をしましょうねw

応援ありがとうございました。
ちゃろ URL 2011-01-24 19:48  [Edit]

ちーこさんへ

応援ありがとう
病院のベッドの中から、こっそりメールだったんですよ~
ちーこさんの応援団長だよの言葉、涙がでました。
又、ゆっくりとね。
ちゃろ URL 2011-01-24 19:50  [Edit]

みなみさんへ

応援ありがとうございました。
少し前には、みなみさんもご主人が大変だったんですよね。
それを乗り越えたみなみさんの応援うれしかったでです。
ありがとうございます。
ちゃろ URL 2011-01-25 13:16  [Edit]

ぺこさんへ

応援ありがとうございました。
頑張っているぺこさんからコメントうれしかったです。

>すべての出来事がちゃろさんにとって良い様に回りますように
ぺこさんの気持ちが届いたのかもしれません。
本当にありがとう
ちゃろ URL 2011-01-25 13:25  [Edit]

ciquciquさんへ

新年のご挨拶をかねての、ご訪問ありがとうございました。
ciquciquさんの応援とってもうれしかったです。
本当にどうもありがとう。
ちゃろ URL 2011-01-25 13:33  [Edit]

ふらわぁさんへ

いつも励ましてもらっているふらわぁさんの応援は心強かったです。
我慢できなくなって、電話しちゃったけどね。

本当にありがとう
ちゃろ URL 2011-01-25 13:44  [Edit]

マロンさんへ

応援コメント、ありがとうございました。
本当にマロンさんをはじめ、みんなのコメントで力をもらいました。

ありがとう
ちゃろ URL 2011-01-25 13:47  [Edit]

ゆうまさんへ

応援ありがとうございます。
とっても心強かったです。
これからも、応援よろしくお願いしますね
ちゃろ URL 2011-01-25 13:50  [Edit]

みかんさんへ

応援ありがとうございます。
みかんさんも、お子さんの大変な中、気にかけてくださってうれしいかったです。

本当にありがとう
ちゃろ URL 2011-01-25 13:54  [Edit]

kyunさんへ

応援ありがとうございます。
今年もkyuさんのお顔を拝見しないとね。
又、楽しみがふえそうです。

本当にありがとうございます
ちゃろ URL 2011-01-25 13:56  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 不登校から自立へ~復学支援の記録 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

