病院と息子

中学生で不登校になった息子のその後です。不登校になった子も大丈夫!



スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None

病院と息子

皆さんからの、暖かい励ましのコメントを見て、涙がとまりません。

ゆっくりお返事が出来るようになるまで待っていてくださいね☆

実は、病院内でパソコンは無理
なので、携帯から…
でも本当は、これも禁止らしい
(内緒ね)

今冬休み中の息子が、塾の前に、病院へ寄ってくれます(^O^)
とっても嬉しい〓

皆さんも子供さんに聞いてみると、びっくりするかもしれませんよw(゜o゜)w

スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (21)

更新嬉しいけど無理しないで〓

子供さんのお見舞いが一番の薬になるかなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">

ちゃろさんのブログで力をもらってる私たちの応援パワーも、回復の力添えになれることを信じて
応援し続けますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0230.gif">

きのこ URL 2011-01-06 16:19  [Edit]

Unknown

常に前を向いて、行動しているちゃろさんですもの。ベッドの上で退屈でしょうねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">

でも、ホント無理はしないでくださいね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0148.gif">

ちゃろさんの記事から息子さんに対する気持ちがヒシヒシと伝わってきました。
寒い中、塾に行く前のお見舞い。
うれしいですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">
きっと、息子さんもちゃろさんの顔を一目でも見て安心したい、お互いからパワーを受け取っているひとときなのでしょうね。

ゆっくり体を休めて。
ご回復を心より祈っていますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0230.gif">
かのん URL 2011-01-06 19:17  [Edit]

Unknown

こんばんは。息子さんうれしいですね。大丈夫ですよ。私も高校の時、母に入院という事態、でもかえってしっかりしないと!って。ほんと、ブログ書ける位なら大丈夫なのかな?とおもいつつ、ほんとゆっくりしてくださいね。お大事にhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0166.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0166.gif">
ゆうま URL 2011-01-06 21:55  [Edit]

Unknown

母親が入院してしまうって子どもにとっては一大事で、まさかなことで・・・でも、きっとそのことがいい方に作用してくれるのだと思う。

ちゃろさんにはとても大変な時だけど、必ず、頑張った分、神様がプレゼントを用意してくれているはず。そのひとつが息子さんのお見舞いですね。

きっと今は息子さんがそこにいてくれるだけで嬉しいだろうな~

お子さんたちのためにも、無理しないでね。もう皆が見守っているので、あとはゆっくり回復につとめてね。
ティカ URL 2011-01-06 22:09  [Edit]

Unknown

息子さん優しいですね〓
ちゃろさんのとっても嬉しいっていう気持ちが伝わってきました。
入院している時って家族に会いたいって思いますもん。
今日はちゃろさんの嬉しい顔を想像して回復をお祈りしますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0207.gif">

ちーこ URL 2011-01-07 00:37  [Edit]

Unknown

心配してましたが回復されつつあるようで安心しました。良かったです!
ゆっくり養生して下さいね!
ふーみん URL 2011-01-07 00:40  [Edit]

初めまして☆

こんにちはぁ(^-^)いつも読み逃げしていました。。でもビックリしちゃって…http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif">ちゃろさん、どうぞ無理なさらないでくださいねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">でも息子さんのお見舞い、嬉しいですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif">一番のクスリになりますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_yoka.gif">

1日でも早く回復される事、祈っていますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif">
sakura URL 2011-01-07 14:09  [Edit]

Unknown

ちゃろさん、ご無沙汰してます。
びっくりしました。どうぞどうぞお大事に。ブログは無理なさらずに。ゆっくりお待ちしていますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">
うた URL 2011-01-07 20:28  [Edit]

お大事に、、、

本当にびっくりしました。更新されないブログに何かあった?と心配してました。メールしようかなと思ってたところです。遅くなってごめんなさい。
パワフルちゃろさんだから大丈夫です。今はゆっくり休んで下さいね。
回復をお祈りしてます。
ぶんちゃん URL 2011-01-07 21:30  [Edit]

Unknown

息子さん、優しいですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">
ちゃろさんの嬉しい気持ちが伝わります。
いいお子さんに育たれたのねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">って思います。

ブログの更新、ちゃろさんの回復がわかって嬉しいけど、無理なさいませんように。ねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0230.gif">
みなみ URL 2011-01-08 02:20  [Edit]

きのこさんへ

きのこさんの応援パワーで血腫もきえたのかもね。
応援コメントありがとうね
ちゃろ URL 2011-01-25 19:20  [Edit]

かのんさんへ

コメントありがとう。
本当に最初の2週間は全く何をしていたか記憶がありません。
横になっていたんだろうけどね。
今回の入院で息子のまた違った面を発見した気がします。
ちゃろ URL 2011-01-25 19:21  [Edit]

ゆうまさんへ

ゆうまさんの高校生の時にも、大変だったんですね。

コメントありがとう
ちゃろ URL 2011-01-25 19:22  [Edit]

ティカさんへ

コメントありがとうね

神様のプレゼント、確かにありました。
(手術しなくてよくなった)

なぜか看護師さんにうけがいい息子・あまりよくない娘。
親でも知らない子供たちの面があるようで、考えさせられました。

ティカさんも、お母様・息子さんともにお大事にね
ちゃろ URL 2011-01-25 19:23  [Edit]

ちーこさんへ

ちーこさん、コメントありがとう
思わず声までききたくなっちゃったけどね。

ちーこさんも体に気をつけてよ~
ちゃろ URL 2011-01-25 19:27  [Edit]

ふーみんさんへ

今回はふーみんさんも、大変だったみたいですね。

お互いに、心配がなくなったら乾杯といきたいですね。
ちゃろ URL 2011-01-25 19:28  [Edit]

sakuraさんへ

初めまして。
今頃のお返事でごめんなさいね。

でもsakuraさんのブログみて、今でよかったかもって思っちゃいました。
だって、おいしそうなんですもの~

どうぞ、またのぞきに来てくださいね
ちゃろ URL 2011-01-25 19:31  [Edit]

うたさんへ

コメントありがとう

また、あちらででも、様子報告待ってますよ。
応援ありがとう
ちゃろ URL 2011-01-25 19:32  [Edit]

ぶんちゃんへ

コメントありがとう。
今ごろのお返事でごめんね

確かに、いつまでもクリスマスバージョンじゃ、変って思いますよね。
パソコンを開いて、私もびっくりでした。

応援ありがとうございました
ちゃろ URL 2011-01-25 19:34  [Edit]

みなみさんへ

『息子が優しい』・・・みなみさんのコメントで再確認です。

親なのに、見てなかった部分があったのかもしれませんね。

どうも、ありがとう。
ちゃろ URL 2011-01-25 19:35  [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
URL 2011-01-25 19:40

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 不登校から自立へ~復学支援の記録 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

