先生の名前?

中学生で不登校になった息子のその後です。不登校になった子も大丈夫!



スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None

先生の名前?

皆さんからのコメントが唯一の楽しみですo(^-^)o
皆さん、御風邪などひいていませんか?
私の方は、正月明けのせいか?まだ治療方針が決まりません。
私は、じっと待つのみ(絶食中です涙)

わたしが12月17日に入院してから、お父さんが頑張ってくれました

家計
食事
その他もろもろ

ここで内緒の話を一つ
各方面に連絡を入れてくれました。

もちろんFHEにも。
でも、藤本先生の携帯番号は、どこにものっていないはず。

で、しばらくしてからお父さんに聞いてみました。
私の携帯から捜して、お父さんの携帯からかけたそうです
もし子供に携帯を見られた時のことを考え藤本先生とは、入力していません。

うちのお父さんは、何を思ったのか、藤本先生ですか?と言っているつもりで、水○先生ですか?と…

もちろん、いえ違いますと答えられますよね。
見たことのない番号からですし…
お父さんもわかっていたのですが、そうとうパニックっていたようです。

こんな私達ですが、見捨てずにどうぞよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (20)

Unknown

絶食中ですかhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0162.gif">私も経験ありますが、入院中はする事ないし、その上絶食はキツイですよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0162.gif">そんな状態の中ちゃろさんはがんばっているんですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0164.gif">応援しています!
ご主人が、各方面に連絡してくれていたとは優しいですね〓うちだったらそこまで気が回るかどうか…病気になると家族のありがたみがわかったりしますよね~今までがんばってきた分、今はゆっくり休む時なのかも知れませんね。無理しないで下さいね。またコメントさせてもらいます〓
kyun URL 2011-01-08 15:28  [Edit]

Unknown

よかった・・・・・・。(涙)
ちゃろさんが思ったより状態がよさそうで。

クモ膜下は最初の山を乗り越えると、大丈夫・・・と聞きました。12月17日に入院、という事は、だいぶたっていますものね。

書き込みも読むのもお疲れかなあ・・・・と思っていましたが、このページのコメントを楽しく読んでくださっておられるのなら、どんどん書きますとも!!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">

いままで頑張って来られたちゃろさんですもの。
この機会にお父さんにも、息子さんにも甘えちゃうことです。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0203.gif">

ゆっくりする時間を、強制的に神様からもらったんだと思って・・・。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0235.gif">

ぺこ URL 2011-01-08 15:32  [Edit]

Unknown

旦那さん、とっても頑張ってくれてますね。
頼もしいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">息子くんも来てくれたり、嬉しいね^^
母としては心配なこともあるでしょうが、とにかく今は養生してくださいねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">
こっちからパワー送りま~すhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0230.gif">
juma URL 2011-01-08 21:39  [Edit]

Unknown

やはりイザという時に頼りになるのはご主人ですね~先生の名前を間違るほど、パ二くったんですね。そりゃ、びっくりしますよね。

今回、ちゃろさんのことを聞いて、もしものことがあった時のことを考えなきゃなと、主人あてに「依頼書」なるものを作った私です。もちろん、上野先生への連絡とブログのコメ入れもお願いしておきました。真っ先にそれが浮かんだ私・・・私らしいでしょ。
ティカ URL 2011-01-09 09:45  [Edit]

Unknown

ちゃろさん
ブログの更新のたび、お身体の事は心配ですが、「お元気で良かった」と嬉しく思います。

私も正月早々体調を崩し(軽症です)子どもと犬たちに心配?かけました。軽症なのにいろんな事考えさせられました。私がいないと家に中大変、子供達に悪いな~等など…
でも、私が思う以上にみんな自立してました。余計な心配でした。

入院生活は、大変ですが、ご主人や、息子さん、娘さんのいろんな一面の見える機会になりそうですね。

またコメント送ります‼
みりん URL 2011-01-09 14:39  [Edit]

Unknown

絶食http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0159.gif">
ものすご~くそこに反応してしまいました。
頑張って~!ちゃろさんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0160.gif">

治療方針が早く決まってくれるといいですね。
私の友人のお子さんも、脳のオペで大阪に行きました。
こちらではそのオペに長けたドクターがいらっしゃらないので大阪から出向いていただき、検討した結果やはりアウェーではなく、ホームでということになったようです。
2度目のオペがもうすぐとのこと。
大阪に向けてがんがんパワー送りますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0086.gif">
そして…ご主人のがんばりに拍手http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif">
かのん URL 2011-01-09 17:17  [Edit]

Unknown

久しぶりにこちらにおじゃましました・・ら、ちゃろさんが入院って、、、驚いています。
でも、こうやって日記を書かれているので少し安心しましたよ。
ほんとにたいへんですけど
治療に専念してくださいね。
こういうときほど家族は団結して絆を強く感じると思います。
るり URL 2011-01-09 17:17  [Edit]

Unknown

ご主人、よほど慌ててらしたんですね。
でも自分から各方面に連絡を入れてくださるなんて、頼りになりますよね。^^

絶食もされ、入院生活大変でしょうが、ゆっくりした気持ちで回復につとめてくださいね。
ちゃろさんの回復を応援してます!
みなみ URL 2011-01-09 18:07  [Edit]

Unknown

ちゃろさん、本当に入院の事、びっくりしました。。。。。。
その中でのコメント本当にありがとうございます。

お大事になさってくださいね。
絶食はキツイですよね・・・私の友人は点滴を受けながらいろんな食物が目まぐるしく目に浮かんでつらかったと・・・

退院したら好きなもの、たくさん食べてくださいね!
まゆ URL 2011-01-10 09:17  [Edit]

お大事にしてくださいね

こんにちは 絶食はきついですね、
そこまでの経験がなく、なんともいえないですが、お父さん頑張ってくれたんですね、家族ってやっぱりこういうとき団結して頑張ってくれるんですよね。私は上野先生の携帯番号を実家の母に教えてあります。主人は知らないかも?

ちゃろさんお大事にしてくださいね。絶食解禁したら、好きな物たくさん 食べてくださいね。
ほんとゆっくりしてくださいね。祈ってます“
ゆうま URL 2011-01-10 09:45  [Edit]

kyunさんへ

Kyunさんも、入院経験ありですか~
食いしん坊の私には、一番辛かったです。

Kyunさんの応援心強かったです。
ありがとうございます
ちゃろ URL 2011-01-27 14:51  [Edit]

ぺこさへ

このコメントをいただいた時は、本当に読むことしかできなかったのですが、
どれだけ励ましてもらったか・・・

本当にありがとう
ちゃろ URL 2011-01-27 14:52  [Edit]

jumaさんへ

コメントありがとうね

お父さんも息子も頑張ってくれました。
でも、お父さんは、容量オーバーみたいだったけどね。

私は、みんなのコメントでパワーもらってましたよ
本当にありがとう
ちゃろ URL 2011-01-27 14:54  [Edit]

ティカさんへ

コメントありがとうね

この時のティカさんの『依頼書』のアイデア、ナイスだと思ったよ

でも、ブログのコメ入れは難しいかもね。
ひょっとして、そっちは頼りになったりして?

ちゃろ URL 2011-01-27 14:55  [Edit]

みりんさんへ

みりんさんも調子が悪かったのね。
でも、ご家族が自立できていたのはすごい発見ですよね。

うちは、お父さんが頑張ってはくれているけど、それぞれの自立はまだまだでした。

お互いがんばりましょう
ちゃろ URL 2011-01-27 14:55  [Edit]

かのんさんへ

いつも応援感謝です

お父さんのがんばりも、かのんさんの応援パワーのおかげだったりしてね

応援ありがとう
ちゃろ URL 2011-01-27 14:56  [Edit]

るりさんへ

応援コメントありがとうございます

こっそりと、記事の更新をしていたのですが、その分パワーをいただいていました。

本当にありがとう
ちゃろ URL 2011-01-27 14:57  [Edit]

みなみさんへ

応援コメントありがとうございます。

お父さんからの電話で藤本先生も、びっくりされたかも・・・
ちゃろ URL 2011-01-27 14:58  [Edit]

まゆさんへ

忙しいなか、応援コメントありがとうございます

絶食中は、何を食べても吐きそうで・・・
でも、たこ焼きが食べたかったかな(笑)
ちゃろ URL 2011-01-27 14:59  [Edit]

ゆうまさんへ

ゆうまさん、絶食は厳しかったです。

でも、終わってしまえばね
応援ありがとう
ちゃろ URL 2011-01-27 14:59  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 不登校から自立へ~復学支援の記録 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

