今ぼちぼちとみなさんへのコメントを書いています。
なんだか、何度よんでも
うれしくってね

さて。私自身は歩く練習の真っ最中。
歩行器がなくても、ちょっとOKになりましたよ。
足のふくらはぎがもともと太かった私(子持ちししゃも状態)
これが、なんとぺたんこに・・・
筋肉が落ちちゃったんですね。これをもどすための練習中ですが、
又体重も戻りそうなくらい食欲が・・・


子供たちの様子は、ほとんどわかりません。
でも、この間、息子から朝メールが・・・
『風邪ひいたっぽい。頭痛い』
でも、このメールがきたのが、9時半
本当に〜ってちょっと疑ってしまいました
でも、入院中のお母さんにメールもらってもねぇ。

『しんどいから、今日休む』
結局、自分で考えて、最終的にはこんなメールがきました。
この日は、家に誰もおらず、夕方帰宅するお父さんに
病院へいくかどうかは息子自身に決めさせるようにお願いしました。
結局、病院へはいかずで、翌日には登校しました。

今までなら、私が車で病院へつれていっていました。
これからは、息子自身が明日登校するために病院がいるがどうか考えて
自分でバスに乗って病院へ行く・行かないを判断することが大事ですね。

今回の私の入院で、我が家はそれぞれの生活能力がまだまだと気づきました
また、1からと思ってがんばりますね




にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へにほんブログ村

ここをクリックしていただくと、読んでいただいたことがわかりとってもうれしくなります。
皆様からのコメントに、お返事ができるのがうれしいです

スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None