退院の記事にたくさんのコメントをいただき感激しています
この機会に、もう少し減量したい、でも体力をつけないといけないしと、
狭間でウロウロしています。
みなさんからのコメントには、お一人お一人のことを想いながらお返事書かせてもらいますね。
(もうちょっと待ってね)

さて、大阪在住の私は、今朝は息子の
『お母さん、雪降ってる〜
という楽しそうな声で朝から起こされました。

そのあと、携帯で近所の写真をとりに、走っていってしまいました。
雪国の方からすれば、たいしたことないのでしょう。
ただ、大阪では年に1回積もるかどうか・・・
なんとなく、息子と一緒にうれしくなった私でした
3日前に近所で梅の花のつぼみがほころんでいたのに・・・

   

まあ、今日は祭日だし問題ないかなと思ったのですが、
いやいや!大阪の私立高校では、今日試験のある高校もあります
FHEで知っている方の息子さんもチャレンジされています。
きっと、心配と戦っておられることと思います。
頑張ってほしいです。

去年の2月10日・11日は、息子が受験の本番でした。
訪問のN先生が入っていただいて、やっと親の私は平静を保っていたような・・・
息子に、『去年は受験だったね。』
と話をふっても、うんというだけでそっけない返事でした
子どもはこうやって前へ進んでいくのでしょうね。


(追記)
息子がお昼ご飯の材料を雪の中自転車で買いに行ってくれました
少しして、電話が・・・
『お母さん、お金持ってくるの忘れた
まだまだですね




にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へにほんブログ村

ここをクリックしていただくと、読んでいただいたことがわかりとってもうれしくなります。
家の前から息子の足跡が点々と外へ。雪合戦の申込みは断りましたけどね

スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None