4月1日から仕事に復帰しました。
朝、みごとに子供たちは起きてこない・・・
ちょっと静かなのが、変な感じですが、気にせず出勤しました

3か月半ぶりの出勤です。
仕事場で具合が悪くなり、救急車で運んでもらったので、職場のみなさんにも心配かけていたようです。
ある方など、「無事でよかったね〜」とハグしてくれました。(もちろん日本人

今回仕事復帰に際して、お見舞いをいただいていたお返しをしなければいけません。
本来ならネットで注文して・・・と思っていたら、配送が不確かな状態で、お店に直接注文しにいきました。
すぐに通常業務にかかりたい所ですが、まず挨拶まわりからといった状況です。
たまっていた、書類に目を通すだけでも時間がかかります。
やらなければいけないことを書きだすだけで、なんだか一日が終わってしまいました

会う人ごとに、やせたね〜と言われちょっとうれしかった私です
でも、筋肉が落ちた状態なので、又すぐに戻ってしまわないよう気を付けないとね。

万歩計をつけているのですが、休み中の歩数より少ない結果
でも、なんだか精神的に疲れました。
頭のネジのまき直しが必要ですね。

仕事に行く前日の夜、娘から言われました。
娘 「明日から、仕事?」
母 「そうやねん。」
娘 「気をつけてや
自宅療養中に、息子からも何度か「気をつけて」と言われていました。
確かに、朝出勤していった母親が突然入院という状況でしたので、子供たちにも不安にさせてしまったのかもしれませんね

このブログでも、入院中から皆さんのコメントでものすごく元気をもらいました。
本当にありがとうございました

少しずつ、もとに戻していければと思います。どうぞ応援してください








にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へにほんブログ村

ここをクリックしていただくと、読んでいただいたことがわかりとってもうれしくなります。
春休み中の息子は、朝起きる必要がないからか、昼すぎに起きてきます(汗)同じく春休み中の娘は、バイト生活で昼夜逆転生活。
新学期にはきっちりともどっていることを期待しています



スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None