懇親会準備中〜

中学生で不登校になった息子のその後です。不登校になった子も大丈夫!

スポンサーサイト


スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None

懇親会準備中〜

ぷらす・エールの懇親会にたくさんの方が参加を希望してくださいました。
本当にありがとうございます
なかには、支援開始直後の方も興味をもっていただき、まだまだ不安がいっぱいの中で勇気を出してくださったことが素晴らしいです
関西は、明るい(にぎやかな?)方が多いので、楽しい気持ちを持って帰ってくださったらうれしいです。

みなさんにメールを送り、お返事をいただき、ほぼ人数が出てきました
お知らせメールに、はっきりとした時間をかかなかったので、迷われた方もおられたと思います
ランチ→お茶→飲み会のフルコースを考えています。
都合のつくところから参加
都合のつくところまでの参加
で大丈夫ですので、検討中の方がおられましたら、ご連絡ください。

さ〜、いい店ないか探してきますね。(←今から
今回のお店担当は、きのこさん。
このお店がいいよという情報がありましたら、お知らせくださいね。

もし、ちょっと集まりは苦手なんだけど・・・という方は、事前に私に耳うちしておいてください

当日は皆様におまかせしますので、盛り上げていきましょう!







にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へにほんブログ村

ここをクリックしていただくと、読んでいただいたことがわかりとってもうれしくなります。
いつもこっそりポチしてくれるあなたへ、ありがとうございます。
今日が息子のテスト結果発表。無事進級できるか?

スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

Unknown

懇親会!!
三次会まで、あるのに近ければ絶対参加の連絡したいとこなんですが。残念です!
午後から、どうしてもはずせない用事があり、行けません(><*)ノ~~~~~

いつも、ホントに取りまとめ、ご苦労さまです
また、の機会を楽しみにしています。
たけ★ふみ URL 2012-03-18 08:04  [Edit]

たけ★ふみさんへ

今回は、残念です。
いつも、たけ★ふみさんのお話しも皆さんの間で出るんですよ。
連絡は、簡単なのですが、お店が決断できなくてなかなか難しい・・・
でも、皆さん協力してくださるので力強いです。

次回までお会いできる楽しみをとっておきますね。
ちゃろ URL 2012-03-20 08:01  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 不登校から自立へ~復学支援の記録 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

