昨日は息子の終業式でした。
6日にテストが終わって、登校日が一日あっただけで、ず〜っと休みだった息子です
12日間のお休みでした。
そのせいか、昨日は久ぶりの学校に、いつもより早起きをしうれしそうに登校していきました

毎日起きてくるのは、昼すぎ。完全に昼夜逆転していました。
そして、起きるとまずパソコンの前に座ります。
のんきに毎日を過ごしていたようです。
というのも、私は仕事で朝出勤したら夜まで帰ってきません。
息子がいったい何をしているのやら・・・
それでも、今高2で進退の問題がない。(来年が怖い・・・)
なんとか進級できそうという結果をとってきたからこそだと思って、親もちょっと気を抜いて楽をさせてもらいました

息子のお小遣いは4000円。ほとんどネットの課金に消えていくようです
この間、息子のメガネを作りに行ったときにガラガラ抽選に挑戦。
500円の商品券と飴玉10個ほど手にして満面の笑みでした
500円の商品券は、さっそくクレープ屋さんで消えていきました。
お母さんにも、ちょっとあげるよ〜と言ってくれたのですが、ほんの一口だけもらいました。
あんまり大きな一口にすると息子の視線が痛い・・・

今日からの春休み、20日間のお休みはどう過ごすのか?
ぜひ、何か始めてほしいなぁと思う母です。


懇親会の詳細を皆様に送りました。
まだきてない〜という方はお知らせください。
今からでも、参加はOKなので、興味のある方はぜひ問い合わせくださいね。







にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へにほんブログ村

ここをクリックしていただくと、読んでいただいたことがわかりとってもうれしくなります。
いつもこっそりポチしてくれるあなたへ、ありがとう
携帯をiPhoneに変えました。毎日悪戦苦闘中です(汗)

スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None