ブログのご紹介−?(くるみみるくさん)

中学生で不登校になった息子のその後です。不登校になった子も大丈夫!

スポンサーサイト


スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None

ブログのご紹介−?(くるみみるくさん)

  •  投稿日:2012-05-02
  •  カテゴリ:Weblog
今日は、新しいブログのご紹介をさせてください。

以前に体験談を書いてくださった、くるみみるくさんがブログを始められました。

息子さんが、小学校5年生の三学期から不登校となり、
小学校6年生の1月に、エンカレッジで復学支援を受けられました。
現在支援を卒業し、中学2年生になられています。

私も、関西のぷらす・エールの集まりでお話しさせていただいたこともあり、
とても、楽しみにしています
最近の、ぷらす・エールの会の様子も記事にいただきました(ぷらす・エール質問会〜その?

くるみみるくさんのブログ、よければ一度覗いて見ませんか?


あの角を曲がれたら







GWの真っただ中ですが、いかがお過ごしでしょうか。
私は、暦通りなので、1日・2日はもちろん仕事です。
昨日、ふっと思い出したことがあります

家庭教育推進協会の会員登録の継続手続き

昼休みに、郵便局へ走ってきました
きっと、私だけ?


にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へにほんブログ村

ここをクリックしていただくと、読んでいただいたことがわかりとってもうれしくなります。



スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 不登校から自立へ~復学支援の記録 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

