ブログのご紹介ー?(よつばさん)

中学生で不登校になった息子のその後です。不登校になった子も大丈夫!



スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None

ブログのご紹介ー?(よつばさん)

  •  投稿日:2012-06-24
  •  カテゴリ:Weblog
今日は、新しくはじめられたブログのご紹介をさせてください。

以前に、体験談を記事にしてくださったよつばさんが、ブログを始められました。
不登校から復学支援を選んだCASE〜よつばさんの場合

現在中1と小4の娘さん達が、2年前の小5と小2で不登校になり、エンカレッジに支援を依頼されました。
半年間の不登校から、一年前の6月23日に再登校。
そして、継続登校を続け支援も卒業をむかえられました
再登校一周年の記念日をきっかけに、ブログをはじめられました。

姉妹そろっての不登校は、考えられないほどの辛さがあったことと思います。
そして、今は喜びも倍ですね。

そんなことを乗り越えてきた今のお気持ちを又ブログでお聞きできるかもしれませんね。
写真が得意なよつばさん、これからの更新が楽しみです



よつばさんのブログ、よければ一度覗いてみませんか
笑って笑って







にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へにほんブログ村

ここをクリックしていただくと、読んでいただいたことがわかりとってもうれしくなります。
いつもこっそりポチしてくれるあなたへ、ありがとう
仕事の山までもう少し!頑張るぞ

スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (6)

Unknown

ちゃろさん 紹介ありがとうございます^^
早速あちらのブログも行ってきます♪
juma URL 2012-06-24 15:37  [Edit]

Unknown

ちゃろさん、いつも紹介ありがとうねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">

よつばさんにとっての一周年、素敵な記念日になりましたねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0206.gif">

ちゃろさんも体気をつけてお仕事頑張ってね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0204.gif">
きのこ URL 2012-06-25 20:47  [Edit]

Unknown

ちゃろさん、私のブログを紹介してくださり、ありがとうございますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">
早々にコメントまでhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">
おかげさまで多くの方に、訪問していただいています。
私の拙い文章でどれほどのことをお伝えできるか心配ですがhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">マイペースで続けていけたらと思います。
リンクもありがとうございます!私のほうも貼らせていただきましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">

こうやって絵文字使えるのって楽しいですね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onigiri_1.gif">そこのところが少々残念http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_6.gif">
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_left.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_right.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_happy.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_love.gif">
よつば URL 2012-06-27 10:32  [Edit]

jumaさんへ

素敵なブログですよね。
jumaさんもご縁の深い方なので、感慨もひとしおかと・・・

楽しみですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/presents.gif">。
ちゃろ URL 2012-06-28 23:25  [Edit]

きのこさんへ

もう皆さんご存知でしたね(笑)

きのこさんの応援で、パワーアップですよ。
いつもありがとうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">
ちゃろ URL 2012-06-28 23:27  [Edit]

よつばさんへ

よつばさんのブログ、とっても素敵です!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">
コメ返しも、ほんわかいい感じですよ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hand_goo.gif">

そちらは、絵文字が使えなかったのですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">。
でも素晴らしい写真があるからOKですね。
マイペースで更新してくださいね。楽しみにしていますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif">。
ちゃろ URL 2012-06-28 23:31  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 不登校から自立へ~復学支援の記録 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

