中学2年の始業式の日です

朝7時に起こしますが起きません。
8時までに家を出ないと間に合いません。

7時半にもう一度おこします。
やっと起きて着替えはじめます

7時55分に息子が家をでました。

10か月ぶりの登校です。

あれだけの準備でやっとという感じでした。

この時は、再登校できたんだという喜びよりも、
本当に大丈夫なのかという心配の方が大きかったです。


12時頃 息子が帰ってきました。
 息子「あついー」

つらそうな表情はありませんでした。

 母 「学校どうだった?」

 息子「座っているのがしんどかった」
   「ご飯食べたら、○○くんの家に遊びに行ってくるわ!」


そんなに最初からとばして大丈夫かと心配になります

スポンサーリンク

 
 タグ
None