4月10日(木)

7時に起こしますが起きません

7時半になってやっと起きました。

しかしヨーグルト1個だけ食べて家を出て学校へ行きました。

息子は無言です。



4月11日(金)

7時に起こしますが起きません

7時半になり、つきっきりで起こしますが起きようとしません

表情がとてもつらそうです。

結局この日は行くことができませんでした。


頭がぼーっとするというので、朝1番で耳鼻科へ
息子は『稲科の雑草』でアレルギー性鼻炎を持っています。
毎年6月頃まで症状がでます。この日も診察と薬をもらいました。

4月14日(月)から授業が始まります。息子もやはり心配な様子です

1週間がんばって行って、つらい教科だけ対策を考えるべきなのか。


この時考えていたのが
  1週間で3日・4日と行く日を決めたほうがよいのか
  学校・適応指導教室・病院と選ばせればよいのか
       →適応指導教室へ流れてしまいそうです
  朝どうすればよいのか

行っても行かなくて迷います




(後から考えると、まだがんばらないと学校へ行けない状況だったんですね。)
                      2009・2月


スポンサーリンク

 
 タグ
None