第5回 FHE親の会〜お知らせ

中学生で不登校になった息子のその後です。不登校になった子も大丈夫!

スポンサーサイト


スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None

第5回 FHE親の会〜お知らせ

高校卒業の記事にたくさんのコメントをいただき感激しています

息子の高校生活のことも書きたいことがあるのですが、今回はその前に一つお知らせを。



『第5回 FHEの親の会』の開催が決定しました

日時 平成25年3月24日(日)

場所 大阪難波

時間 お昼スタート予定です
    15時より2次会も予定しています

参加の方には詳細をまた後日メールします。

FHEの会員の方へはメールでお知らせを送りました。
まだ、もらってないという方や、新しい方で参加してみようかなという方、
このブログのメッセージ欄でお知らせください。



今回、ふーみんさんと話しをする機会があり、そろそろ親の会をしたいねという話がありました。
ただ、年度内の登校がいくつかあるようで、藤本先生の忙しさもたくさん聞こえてきます。
なので、親だけでもGOということで進めることにしました。
(一応先生にも連絡済

現時点で参加15〜16名です。
新しく再登校したばかりの方が、先生のツイッターからこちらへきていただき、お礼のメッセージをいただきました。
親の会にもお誘いしたところ、心よく了承していただきました。
当日お会いできるのが楽しみです

何の準備も企画もできませんが、進級・進学と皆様の近況を聞かせていただけるのを楽しみにしています。







にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へにほんブログ村

ここをクリックしていただくと、読んでいただいたことがわかりとってもうれしくなります



スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 不登校から自立へ~復学支援の記録 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

