朝7時10分に起こしますが起きません

10分後にもう一度起こしますがやっぱり起きません

息子はとてもしんどそうな様子をしています
息子も頭ではわかっていても、体がいうことをきかないのでしょうか
8時10分頃、息子はトイレへ入ってしまいました
1時間後、トイレから出てきました
 
母 「今週は遅れてでも・ちょっとでも学校へ行ったほうがいいよ」
息子「・・・・・」

つらそうな表情はしていますが、あまり反発はありません

母 「昼(5時間目)から学校へ行ったら」
息子「顔だけ見せて帰る」
母 「学校はそれではダメだよ」
息子「・・・昼から行くわ」


車で息子を中学校まで送っていきました

ちょうど正門で特別支援の先生とお会いしたので、息子のことをお願いして私は仕事へ行きました。


この時考えていたのは、

 今週は1時間だけからでも学校へ行かせたい

 休み始めると、いやな気持ちが大きくなってくるのでは?

 来週は無理強いをやめるべきか?

 朝は本当にしんどい・お腹が痛い様子で、この症状をどうしたらいいのか?

というようなことでした。

スポンサーリンク

 
 タグ
None