ぷらす・エール西日本支部座談会〜お知らせ

中学生で不登校になった息子のその後です。不登校になった子も大丈夫!

スポンサーサイト


スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None

ぷらす・エール西日本支部座談会〜お知らせ

近所の高校から、プール授業の声が聞こえてくるようになりました
これを、聞くと夏もすぐです

本日から、家庭教育推進協会の座談会の申し込みがはじまりました。
もう、皆さんお気づきでしたか?



ぷらす・エール西日本支部座談会〜訪問カウンセラーを囲んで

日時:平成25年7月28日(日)
   14時〜16時半

場所:大阪府教育会館 たかつガーデン
   近鉄上本町駅すぐ

参加費:会員 1000円
    一般 2000円

申込みはコチラ


今回の座談会は、昨年12月に関東であったものと同様のものです。
今まで、関西は先生方のセミナーや講演会がメインでしたが、今回は訪問の先生方やメンタルフレンドさんから色々現場のお話もうかがえるそうです。
また、参加者同士のグループ討議も計画されていますので、自分の家庭の気になることも聞けますよ。

どなたでも、参加OKです。
支援を受けていない方・支援中の方、休み始めてどうしたらいいのか道を探している方、

興味のある方は、ぜひご参加ください
私も、先ほどネットで申し込みしてきました




なお、2次会も計画していますので、そちらもぜひご参加ください。
2次会の問い合わせは、このブログのメッセージ欄でも受けていますので、ご利用ください。
(PC版左バーのプロフィールの下)





息子も毎日休むことなく、駅まで自転車で学校へ通っています
息子に雨の日はどうしてるの?と聞くと、
「え〜、いつもより、速くこぐ」との返事
台風のようにがっつりと雨にふられるとどうするのでしょうね。
カッパもありますが、ズボンは入らないかも??
困ったら、考えるでしょうか






にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へにほんブログ村

ここをクリックしていただくと、読んでいただいたことがわかりとってもうれしくなります


スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 不登校から自立へ~復学支援の記録 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

