皆さま、28日の座談会はもう検討されました?
えっ?それなんのこと?と思われた方は、どうぞこちらを見てくださいね。

去年関東でされた家庭教育推進協会の座談会の関西版が28日にあります。
その事前打ち合わせに、有志で集まってきました。
事務局長のN先生にも、事前に連絡するもお忙しい様子で・・・
と、こういう時は、関西では勝手に進めて報告となります

内容の大筋は決まっているので、その時間配分と先生方へのお願い等々。
参加者は、現在親御さん18名程度。まだ少し余裕がありそうです。
協会の先生方や訪問の先生も参加予定です。
協会の会員でなくてもOKですので、興味のある方はぜひ参加してみてくださいね。
そして、2次会の参加確認メールを送っていますので、受け取った方は返信お願いします

こういう打ち合わせになると、ついシビアに進めてしまう私ですが、打ち合わせ参加のメンバーはよく御存じのようで、うま〜く軌道修正してくださいました。
いつも、ありがとうございます




息子の近況ですが、
来週からテストが始まります。
専門学校で初めてのテスト。大丈夫でしょうか・・・。大丈夫ですよね
高校時代、勉強から逃げていた息子です。赤点とお友達でした。
その息子が、『休みの日に学校で勉強してくるわ』と
息子なりに考えているんですね


【 追記 】7月18日


ブログで、2次会参加の確認メールを送ったとかきましたが、すべての参加者でなく、2次会参加の確定の取れていない方のみメールを送っています。
『メールがこなかったわ〜』と言う方は、参加の把握をしていますので、お気になさらずに

会場近くの居酒屋を予定しています。
詳細が必要な方は、どうぞ、ちゃろ まで問い合わせくださいね。





にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へにほんブログ村

ここをクリックしていただくと、読んでいただいたことがわかりとってもうれしくなります
『もう協会の会費払った?』という質問にうっかり者が1名いましたが、しっかり思い出しました
家庭教育推進協会のHPのイベント案内に4月の講演会の報告が!先生お疲れ様〜


スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None