中学生で不登校になった息子のその後です。不登校になった子も大丈夫!



スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None

逆もどり

4月16日(水)

朝7時に息子は自分で起きてきました

しかし、そのあとソファで寝てしまいます

7時半にもう一度声をかけますが動こうとしません

この日はあまりうるさく言わず、出勤しました



4月17日(木)

この日朝7時から30分おきに起こしますが起きません

起きる様子がないため、そのままにして出勤します


4月18日(金)

この日も息子は起きません

本人は昼間ゲームとパソコンで1日すごしているようです。

塾も行っていません

様子をみるようにと支援の先生に言われたので、何も言いませんが、
朝は起きない・1日かってにすごしている・塾も行っていないという状況では、
こちらが我慢できなくなり、息子につらくあたってしまいそうになります。

食事中に食べ方や昼食のことで注意すると
「もう食べへんよ」と言って部屋へもどってしまいました

しかし少し時間をおくと、又いつもどおりの様子でパソコンをしています

スポンサーリンク

 
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 不登校から自立へ~復学支援の記録 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

