第6回 FHE親の会(関西)〜お知らせ

中学生で不登校になった息子のその後です。不登校になった子も大丈夫!

スポンサーサイト


スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None

第6回 FHE親の会(関西)〜お知らせ

『第6回 FHEの親の会』の開催が決定しました

日時 平成25年11月3日(日)

場所 大阪難波

時間 お昼スタート予定です
    15時より2次会も予定しています

参加の方には詳細をまた後日メールします。

FHEの会員の方へはメールでお知らせを送りました。
まだ、もらってないという方や、新しい方で参加してみようかなという方、
藤本先生にお伝えいただくか、このブログのメッセージ欄でお知らせください。



親の会の間があき、そろそろ〜という声が聞こえてきました。
関東のFHE親の会が、20日にあり盛況だったと伺っています。
関西も、後に続け!ですね。

今の時期、中3生は動きださない我が子にハラハラドキドキでしょうか。
みんな通ってきた道です。みんなで情報交換の場になればと思います。

やっぱりお忙しい藤本先生ですが、皆さんの元気な報告が先生の元気のチャージになるはず
親だけでもGOということで進めることにしました。
(一応先生にも連絡済

現時点で参加者16名〜17名です。
当日お会いできるのが楽しみです

何の準備も企画もできませんが、皆様の近況を聞かせていただけるのを楽しみにしています。







にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へにほんブログ村

ここをクリックしていただくと、読んでいただいたことがわかりとってもうれしくなります


スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 不登校から自立へ~復学支援の記録 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

