『第9回 FHE親の会 関西』 お知らせ

中学生で不登校になった息子のその後です。不登校になった子も大丈夫!



スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None

『第9回 FHE親の会 関西』 お知らせ

『第9回 FHEの親の会 関西』のお知らせです

日時 平成27年3月29日(日)

場所 大阪上本町

時間 13時〜17時
   18時より2次会も予定しています

対象 FHE(ファーストホームエデュケーション)の支援卒業者及び支援中の親御さん


毎年、年度末のこの時期に親の会を開催しています。
受験を経験された方はお子さんの大きな成長を聞かせていただけます。
新しい学年への心配と楽しみ。
新しい環境へ適応できるのか。
親はやっぱり心配しちゃうんです。

皆さん、色々な気持ちが起こる時期です。
お子さんの成長の様子をお聞きできればうれしく思います。

今回は、FHEの親の会としては初の試み、2部構成を予定しています。
1部は藤本先生のお話
2部はみなさんの近況報告

美味しいお食事は、2次会で楽しみたいと思います。


今までに参加経験のある方には、お知らせメールを送っています。
実は、LINEも利用してお知らせをまわしています。

FHEの会員の方で、まだ参加経験のない方もぜひ参加をお待ちしています。
藤本先生にお伝えいただくか、このブログのメッセージ欄でお知らせください。

参加の方には詳細メールを送っていますが、もしまだ届いていないという方は、お知らせください。

皆さんにお会いできるのが、今から楽しみです




参加の方へは、直前に詳細メールを送る予定です。
参加予定なのに届かないわ〜という方は、ご連絡ください<(_ _)>




にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へにほんブログ村

ここをクリックしていただくと、読んでいただいたことがわかりとってもうれしくなります


スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 不登校から自立へ~復学支援の記録 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

