我が家がお世話になった復学支援機関、ファーストホームエデュケーション(FHE)。
代表を務める藤本先生のブログを御存じでしょうか。

もうみなさんよく御存じですよね。
ただ、先生はあまりにもお忙しくて、ブログどころでない状況も見え隠れしていて。

でも、先生のブログを最初から読んで、支援を決めたという方もいます。
私も、もちろん先生のブログのファンですので、最初から最後までじっくりと読ませていただいています。

先生のブログが開設されたのは、7年前。
話しに聞くと、ふーみんさんから聞いて、始められたと伺ったことがあるような気がします。
それを見て、先生のブログにコメントしたくて、このブログを始めました。

どうしても、支援優先なので、途切れがちになるのは当たり前かなと思います。
それでも、ここまで続けてくださっていることがとても嬉しいです。
支援を卒業した、私たちには、先生のご様子を伺い知ることはなかなかできません。
でも、ブログでちょこっとでもそれが垣間見れると嬉しいんですよね。

先生のブログが、本当に不定期なのでアップされているのを見つけるとラッキーって思っちゃいます。

最新記事、『義務教育を終えた高校生以上の親の対応』おススメです!

藤本先生のブログ→『伸びる子』育て


こちらのランキングにはなるほどがいっぱい!

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へにほんブログ村

スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None