不機嫌な朝

中学生で不登校になった息子のその後です。不登校になった子も大丈夫!

スポンサーサイト


スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None

不機嫌な朝

娘も、この日は不機嫌オーラ満開です

8時20分がタイムリミット。
なのに、7時50分にソファに横になって携帯をいじっています。

このあと、私は出勤しました。
あとは、お父さんの連絡を待つのみです。

9時前にお父さんから連絡が入りました。
「まだトイレにいるぞ。」

9時15分 娘に電話しました。
娘「今、家! なんかイヤ!」
母「何言ってるの。お父さんも怒るの我慢してくれているんやで。早く出なさい。」
これだけ言って、ブチッとこちらから切りました。
話を続けると、どうも親の方が負けてしまいます。

9時25分 立て続けに娘から5回ほど着信がありましたが、電話には出ませんでした。

9時55分 お父さんから「今行った」の電話がありました。
学校へは、10時20分頃に到着です。(2時間目の終わりくらい)

スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 不登校から自立へ~復学支援の記録 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

