春のティータイム 

我が家がお世話になった復学支援機関FHEの親の会のお知らせです。
毎年3月と8月の年2回、支援中の方や支援を卒業された方の近況報告の場としています。
今年も、やりますよ~

こちらのランキングには、なるほど!がいっぱい。
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

第11回 FHE 親の会~関西 開催のお知らせ



日時 平成28年3月26日(土)

場所 大阪梅田

時間 13時半〜16時
   17時より2次会も予定しています

対象 FHE(ファーストホームエデュケーション)の支援卒業者及び支援中の親御さん

卒業や進級と嬉しい報告もたくさんありそうです。
もちろん、嬉しさと一緒に不安や心配があるのが私達親ですよね。
新しい環境で、大丈夫かな。
友達や部活のことも心配 等々

支援真っ最中の方から、卒業された方まで、たくさんの方にお会いできれば嬉しいです。
いつもは上本町や難波で開催していますが、今回は遠方の方の希望も含めて梅田にしてみました。
ちょっと遅めのランチで、食べながら盛り上がりましょう。

今までに参加経験のある方には、お知らせメールを送っています。
FHEの会員の方で、まだ参加経験のない方もぜひ参加をお待ちしています。
藤本先生にお伝えいただくか、このブログのメッセージ欄でお知らせください。

参加の方には詳細メールを送っていますが、もしまだ届いていないという方は、お知らせください。

皆さんにお会いできるのが、今から楽しみです(^^)/

ps
関東の親の会も開催が決定しました。
詳しくは、担当の先生まで(^^)/

スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None