第11回 親の会ご報告

中学生で不登校になった息子のその後です。不登校になった子も大丈夫!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None

第11回 親の会ご報告

3月26日に無事親の会が終わりました。
藤本先生と訪問のS先生が参加してくださり、みなさんの近況をきくことができました。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。

こちらのランキングには、なるほど!がいっぱい。
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
今回の親の会では、新しい方も参加してくださいました。
JRの大阪駅で待ち合わせしたのですが、人の少ない所がいいかと思って南口にしたのですが、どうやら他にも南口があったようで、みなさんを迷わせてしまいましたね。次は、中央にします。

親の会は親御さんと先生方あわせて19名参加でした。
『梅の花』というお豆腐の専門店で、遅めのランチで夕方まで。
その後、阪急グランドビルの居酒屋で2次会。
まだまだ続きます。
ほとんど誰も欠けることなく、2次会へ。夜景のキレイなカフェでした。

ランチ会では、各自の近況に藤本先生が言葉をくださり、みなさん悲喜こもごも。
私も、息子と娘の報告をさせてもらいました。

息子は、社会人になりましたが、親の目からみるとつい不足を言ってしまいますが、先生から
『毎日働ける場があることがOK』と聞かせていただき、改めて感謝しないといけないと再確認でした。

参加してくださった親御さんのがんばりにこちらもパワーももらった一日でした。
皆さま、ありがとうございました。

スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (1)

藤本です(^_^)

いつもありがとう!皆さんの顔見れて嬉しかったです(*´ω`*)子どもたちは日々は大きくなってますよねー!
藤本 URL 2016-05-17 17:51

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 不登校から自立へ~復学支援の記録 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。