ティータイム

我が家がお世話になった復学支援機関FHEの親の会のお知らせです。
毎年、夏休み中に開催しています。夏休みの後半にすることが多いのですが、今年はちょっと早めにしてみました。

こちらのランキングには、なるほど!がいっぱい。
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

第12回 FHE 親の会~関西 開催のお知らせ



日時 平成28年8月11日(木)

場所 大阪難波

時間 13時〜16時
   17時より2次会も予定しています

対象 FHE(ファーストホームエデュケーション)の支援卒業者及び支援中の親御さん

夏休み中で、参加が難しいという方もおられますが、ぜひみなさんのお元気な様子とお子さんの頑張っている様子をお聞きしたいと思っています。
子育てや、家庭の気になることや嬉しかったこと、なんでもOKです。

支援真っ最中の方から、卒業された方まで、たくさんの方にお会いできれば嬉しいです。
ちょっと遅めのランチで、食べながら盛り上がりましょう。

今までに参加経験のある方には、お知らせメールを送っています。
FHEの会員の方で、まだ参加経験のない方もぜひ参加をお待ちしています。
藤本先生にお伝えいただくか、このブログのメッセージ欄でお知らせください。

参加の方には詳細メールを送っていますが、もしまだ届いていないという方は、お知らせください。

皆さんにお会いできるのが、今から楽しみです(^^)/

スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None