昨日は訪問の先生がこられました。
娘まで家にいて、さぞびっくりされたと思います。

母の帰宅前に帰られたようです。

息子の部屋へ行くと、心なしかきれいになっています


母「部屋、ちょっときれいになってるやん」

息子「今日来てん。片付けた」


あいかわらず、単語のみの返事です。

この時は息子が訪問の先生のことをどう思っているかは、わかりませんでした。
でも夕食後、息子が娘に自慢気に話していました

 息子「 お姉ちゃん、マリオテニスやったで」

 娘 「うそ! なんで?」

 息子「もってきはってん。カバンの中に一式入ってるんやで!スマブラもしたで」

 娘 「いいなぁ」


どことなしか、嬉しそうな息子でした。

スポンサーリンク

 
 カテゴリ
 タグ
None